お世話になっております。スケジュール[週間]で以下、ご教示いただけましたら幸いです。--------------------週間表示で所属部署の行が表示されますが、ここの行を非表示にする設定はございますでしょうか?自身とグループメンバーだけの表示にしたいです。
スケジュールリスト設定でできます。スケジュールをクリックしてスケジュール画面にする。右上の設定から「スケジュール」の「個人設定」をクリック。「スケジュールリスト設定」をクリック。「追加」をクリック。名称は適当な名前で。(仮にマイグループとします)表示スケジュールで表示したいメンバーを選択。「OK」をクリックして登録。「戻る」をクリックして「表示設定」をクリック。デフォルト表示グループを登録したスケジュールリストにする。(マイグループ)確認メッセージが表示されるのでOKをクリック。上のメニューのスケジュールをクリックしてスケジュールを表示、意図したものになっているか確認。これでできるはずです。
> スケジュールリスト設定でできます。> > スケジュールをクリックしてスケジュール画面にする。> 右上の設定から「スケジュール」の「個人設定」をクリック。> 「スケジュールリスト設定」をクリック。> 「追加」をクリック。> 名称は適当な名前で。(仮にマイグループとします)> 表示スケジュールで表示したいメンバーを選択。> 「OK」をクリックして登録。> 「戻る」をクリックして「表示設定」をクリック。> デフォルト表示グループを登録したスケジュールリストにする。(マイグループ)> 確認メッセージが表示されるのでOKをクリック。> 上のメニューのスケジュールをクリックしてスケジュールを表示、意図したものになっているか確認。> > これでできるはずです。> ありがとうございます、助かりました!
あ、すいません、私が勝手に読み間違えていましたね。スケジュールの表示設定のグループスケジュールの「表示しない」ですね。まぁ、上記の方法で自分だけをマイグループに登録すれば、自分以外のメンバーのスケジュールを非表示にできますので。
vertical_align_top