何か対処法をご存じの方がいらっしゃれば、ご教示いただけないでしょうか。無料版を使用させていただいております。先日サーバ入替に伴い、グループセッションを5.1.3から5.7.0へバージョンアップを行いました。以前から「ファイル管理」機能を使用しているのですが、「共有キャビネット」の各キャビネット名をクリックしても中のデータが開けなくなってしまいました。特にエラー表示が出るわけでもなく、キャビネット名にカーソルを合わせるとカーソルが矢印から手のマークに変わりますが、クリックしても反応がない状態です。各キャビネットの「詳細(アクセス制限や更新履歴のページ)」は開くことが可能です。使用容量も表示されており、更新通知等から移動しフォルダ情報を開くことができたため確認しましたが中にあるデータは消えていませんでした。新規でキャビネット作成しフォルダ・ファイル追加も試しましたが、上記同様でキャビネット名をクリックしても中のデータが開けない現象が起きています。GroupSessionバージョン:5.7.0OS:Windows Server 2022 StandardJava:11.0.27Apatch2.4Tomcat9.0以上、よろしくお願いいたします。
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