フォーラム forum
homechevron_rightフォーラム

GroupSessionについての自由な情報交換の場としてご利用ください

GroupSessionフォーラム:投稿一覧

 
フォーラム:99_その他フォーラム
「ファイル管理」共有キャビネットが開けない
[ 8177 ] 「ファイル管理」共有キャビネットが開けない

何か対処法をご存じの方がいらっしゃれば、ご教示いただけないでしょうか。

無料版を使用させていただいております。
先日サーバ入替に伴い、グループセッションを5.1.3から5.7.0へバージョンアップを行いました。
以前から「ファイル管理」機能を使用しているのですが、
「共有キャビネット」の各キャビネット名をクリックしても
中のデータが開けなくなってしまいました。
特にエラー表示が出るわけでもなく、キャビネット名にカーソルを合わせると
カーソルが矢印から手のマークに変わりますが、クリックしても反応がない状態です。

各キャビネットの「詳細(アクセス制限や更新履歴のページ)」は開くことが可能です。
使用容量も表示されており、更新通知等から移動しフォルダ情報を開くことができたため
確認しましたが中にあるデータは消えていませんでした。
新規でキャビネット作成しフォルダ・ファイル追加も試しましたが、
上記同様でキャビネット名をクリックしても中のデータが開けない現象が起きています。

GroupSessionバージョン:5.7.0
OS:Windows Server 2022 Standard
Java:11.0.27
Apatch2.4
Tomcat9.0

以上、よろしくお願いいたします。

投稿者中通
最新書き込み2025/08/19 11:57:11
スレッドURLhttps://groupsession.jp/wbs/bulletin/bbs080.do?bbs010forumSid=4&threadSid=2985
 
メールマガジン登録

vertical_align_top